サンドフレンドセオリー

仙台でベース弾いたりギター弾いたりドルヲタに興じてる男の「This is 駄文」 twitter ID: @teru_4st

3/4【 BAR TAKE】への行き方

先日のライブを終えて、早速次回3/4のライブへ向けてスタジオに入ってきました。

音作りであったりアレンジだったり、色々変化させたい部分は毎回出てくるもので、次のライブでは前回までとはまた違った音で奏でるかもしれません。

思惑通りにハマることもあればそうじゃないことも多くて、というかほとんどで。だから試行錯誤するんですけど、ハマった時の気持ちよさが身体にずっと染みついてるから辞められない。至らないなりに、良くなっていきたいです。

そんなことを思いながらやってるので、是非いろんな方にライブ観に来てもらいたいなーと思ってるんですが、僕らがやってるようなライブハウスって、バンドやってる人じゃない限り場所知らないことがほとんど。口で説明するにもわかりづらかったりします。結構、それだけでも足が遠退いてしまうと思うんです。バンドマンの常識とそれ以外の方々の認識は基本的に違うものです。それでお客さんが来れなくなるのは僕はもったいないと思ってます。

まぁ場所なんて、いまどきは「ググれ」で済むんですが、それはあまりにも不親切というもの。

やっぱり、バンド関係以外の方々にも足を運んでもらいたいし、ライブハウスで偶然見たバンドがカッコよければそれだけで少しハッピーになれると思います。そういう場所に遊びに来て欲しい。

そしてライブの告知するなら、出来るだけ情報は多い方がいいと思うので、3/4の会場「BAR TAKE」への行き方をここに書いておこうとおもいます。わかりやすくJR仙台駅からの行き方ですね。

 

 

まず仙台駅西口から出て、ペデストリアンデッキをイービーンズの前で降ります。

そのまま前方に進むと、右手に「ホテル モントレ仙台」が見えるので、その交差点を右折すると柳町通りに入ります。

柳町通りをしばらく直進してください。3分ほど歩くと前方に「トラストシティー」のビルが見えるので、この交差点もそのまま直進です。

f:id:dj1000:20170217012254j:plain

そこから少し歩くと、右手に「大日如来」が見えます。

f:id:dj1000:20170217012558j:plain

大日如来の前はT字路になってるので、そこで左折してください。

少し歩いたところで、左手の方に「BAR TAKE」の看板が見えます。

f:id:dj1000:20170217013053j:plain

ここから地下に入って、あとは思い思いに音楽で体を揺らしたりお酒飲みまくったり、お楽しみください!

3月4日(土) BARTAKE presents

【MUSIC HOLIDAY vol.27】

会場:仙台BARTAKE

open18:30/start19:00

前売¥1000/当日¥1500(D別¥500)  +¥1500で終演まで飲み放題

出演: ■Father Gain(山形) ■theKnockonMyHeart ■ZEBRA GAZE ■seventh street ■savon

 

ご予約・お問い合わせは

ZEBRA GAZE twitter: @zebragaze

mail: zebragazesdc@gmail.com

お待ちしてます!!

youtu.be