サンドフレンドセオリー

仙台でベース弾いたりギター弾いたりドルヲタに興じてる男の「This is 駄文」 twitter ID: @teru_4st

初の試み

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

ネタに困ったから、今週のお題に手を付けてみよう。

といっても、正確には「新しく始めること」の話です。

 

2/12(日)はBIRDLANDでライブなのですが、そこで僕は人生初の試みをします。

10代からバンドをやってきて、ライブ・セッションでいろんな曲をいろんな人たちとやった自負はあります。

が、そのどれもが「いちベーシストとして」の立場でやってました。曲作りやバンド運営に関してはまた別の話ですけど。

まぁ基本的には「ステージ下手でクネクネしてる人」って感じですね(笑)

 

その場所から見えるものに、少しだけ違う景色を混ぜ込みたい。

観てくれる人にも少しだけ、新鮮なものを感じてもらいたい。

 

それは後付けの理由なんだけど、とにかく明日は人生初のチャレンジをしますよ。

興味ある、気になる、冷やかしたい、その他どんな気持でもいい。

見に来てくれたら嬉しいです。

f:id:dj1000:20170126203414j:plain

 

2月12日(日)仙台BIRDLAND

Carbonic acid flavor企画 「僕が絵を描いた♯5」

出演

チェスト(岩手)
ROSALIND(岩手)
Lotus Code
ZEBRA GAZE
soundscape
februar
Carbonic acid flavor

チケット 前売り・当日共¥1500(1ドリンク付)
Open 16:00 Start16:30

 

 

 

 

 

 

 

チケット予約・お問合せは

ZEBRA GAZE twitter: @zebragaze

mail: zebragazesdc@gmail.com

まで! 

 

あー楽しみだ!