サンドフレンドセオリー

仙台でベース弾いたりギター弾いたりドルヲタに興じてる男の「This is 駄文」 twitter ID: @teru_4st

【ZEBRA GAZE】お知らせ諸々

先日、10月から数回にわけて行っていたレコーディングが無事終了しました。

諸事情により当初の目標からは遅れてしまったけれど、何とか年明けから配布出来そうです。楽しみにしていただいてる方々に早く聴いてもらいたいし、今後出会う方々への名刺代わりになるような音源になったと思います。

基本的にライブ会場で配布するので、ぜひ足を運んでみてください。

 

というわけで2017年最初のライブはコレ!!

「ヲタソン!!」

2017年1月7日(土) 仙台SpaceZero

仙台バンド界の重鎮であるSadyさんが主催するイベント「ヲタソン!!」に出ます。

主にアニソンやボカロなどをフィーチャーしたイベントですが、そういう要素が欠片もない我々が参戦します笑 Sadyさんとの縁もそうだし、このイベントなくしてZEBRA GAZEはなかった、そんなエピソードがあるのです。また出られて嬉しく思います。精一杯華を添えたいと思います。

こちらは詳細まだ確定しないのでしばしお待ちを!

 

そしてその2日後

2017年1月9日(月・祝)仙台BIRDLAND

f:id:dj1000:20161221004908j:plain

OPEN/18:00  START/18:30

チケット 前売り¥1500/当日¥1800(1ドリンク付)

仙台でも最老舗のライブハウスBIRDLANDでやります。昔から「いつか出たい!」と思いつつ機会がなかったのですが、今回初めてやらせてもらいます。いまから楽しみ。

この日はギターロックやオルタナ色の強いイベントです。フライヤーも素敵!

出番はトップ。気合い入れていきますよ。

 

 

そして、1月24日(火) 平日ですがenn3rdでコピーバンドのイベントに出ます。ZEBRA GAZEメンバーと他のバンドの方との合体バンド【枕と箱庭】でthe pillowsUNISON SQUARE GARDENの曲をやります。こちらの詳細はまた後程。

 

以上、1月はライブが3本。実に幸先がよろしい。近年の僕にとってはハイペースな活動をしてます。ただ数をこなすんじゃなくて、ひとつひとつのライブで何か掴みながら進んでいきたいですね。

どのライブもご予約・お問合せお待ちしてます!

mail: zebragazesdc@gmail.com

twitter; @zebragaze

 

こんな曲やったりしてます↓↓

youtu.be

 

youtu.be

 

では。僕そろそろ寝ます。