サンドフレンドセオリー

仙台でベース弾いたりギター弾いたりドルヲタに興じてる男の「This is 駄文」 twitter ID: @teru_4st

次回LIVE

2016年12月4日(日)

PSQ LIVE

やどはなし / Mr.mojo risin / ZEBRA GAZE
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り¥1,000 / 当日¥1,500(ドリンク別¥600)

f:id:dj1000:20161130235318j:plain

 

ZEBRA GAZE(@zebragaze)では2回目のLIVEです。

会場は勾当台公園のお隣、パークスクエア、通称「パースク」

 

パースクは高校時代に出て以来ちょくちょくお世話になっている箱。

二十歳までやってたバンドでは頻繁に出させてもらい、印象深いライブもいくつも経験した。

残念ながら来年3月で閉店だそうで寂しいものがあります。

閉店する前にパースクでやりたいと思っていたから、このタイミングで決まって良かった。

 

出演バンドは少ないけど、うちが一番カッコいいと思わせるLIVEがしたいですね。

明日はそのためのリハ。弦も交換したしやる気は十分。

見に行ってもいいよ!って方は是非遊びに来てくれたら嬉しい。

バンドのアカウントなり個人宛てなり、連絡ください!

 

 

もう12月。超がつくレヴェルで乾燥肌で皮膚炎体質の僕は、もうすんごく保湿しないと生きていけない。

気が付いたら手元に保湿アイテムが増えている。

そのうちレビュー的なブログでも書こうか、、、

 

 

↓↓初ライブより一曲抜粋。 

youtu.be