サンドフレンドセオリー

仙台でベース弾いたりギター弾いたりドルヲタに興じてる男の「This is 駄文」 twitter ID: @teru_4st

3/31 ZEBRA GAZEライブ告知

f:id:dj1000:20170319171239j:plain

ちょっとバタバタしてたら更新が滞ってしまいました。

只今ZEBRA GAZEは新曲作りに励んでおりまして、早くも次のライブで披露できる算段をつけてます。

プライベートでは何かとモヤモヤを感じることが多いですし、特にこの時期は様々な転機を迎える方も多いでしょう。そんな時には音楽とお酒が至高です。金曜の夜、少しの時間を歯牙ないロックバンドと過ごしませんか?

 

3/31(金)

北仙台 PENNYLANE

オープン18:30 スタート19:00

チケット¥1500+ドリンク¥500

 

終演後、お客様交えての打ち上げもあり!(2時間飲み放題¥3000)

 

 

JR北仙台駅の南口、SEIYUとかの並びにある金沢ビルの2Fです。駅から徒歩1分くらいの好立地!

全く関係ないけど、PENNYLANEといえばやっぱりこれを思い浮かべる。

youtu.be

大好きな曲です。

 

この北仙台エリアは仙台浅草だとか、隠れた名店の多いエリアですね。ムーンベースという模型屋も近くて、よくミニ四駆買った思い出があります。この辺り街歩きすると楽しいです。

なもんで、僕らもライブやるのが楽しみだし、観に来てくれたあとは散策してお気に入りのお店探したりするのもいいと思います。

音楽はもう出かけなくてもPCやスマホで聴ける時代ですけど、ライブの空気感だったりエピソードだったり、周辺でいい店見つける楽しみだとか、そういうのはネットでは手に入らないと思っていて、だから僕はいつまでもライブやる人でいたいし、出来る限りはライブ観たい。

僕らのライブが滅茶苦茶面白いかって言えば、それはわからないけど(笑)、知らないものに触れるきっかけくらいにはなりたいと思っております。

 

そんなわけで、チケット予約・お問合せ、お待ちしてます!

ZEBRA GAZE  Twitter:@zebragaze

mail:zebragaze@gmail.com

youtu.be